相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2676 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(3):セカンドオピニオン、行ってきました。
 ゆき  - 06/6/18(日) 3:02 -

引用なし
パスワード
   みなさん、ありがとうございます。
海さん、辛い思いをされたんですね。言葉とか先生の持っている雰囲気とか、セカンドはもっと暖かいものであって欲しいと本当に思います。
たひさん、抗がん剤のお話とても参考になりました。術後の化学療法になってしまいましたが、化学療法の効果に期待して闘っていこうと思います。最近は副作用で味覚障害(苦い?)が出てきてしまいましたが、吐き気や嘔吐なく済んでいるので助かっています。副作用の少ないもので闘えればそれに越したことはないですよね。
すずきさん、シスプラチンは副作用が強いんですね。そんなこと一言も言わずに勧められました。患者のことを本当に考えてくださる先生に早く出会いたいです。

ちょっと疲れてきてるせいか、腫れてる右卵巣と反対の左下腹も昨日から痛くなってきてしまいました。行きそびれていた病院に今週こそ行ってこようと思います。今度はいい先生に会えますように・・・・。

343 hits

... ゆき 06/6/16(金) 3:27
... すずき 06/6/16(金) 8:16
... 06/6/16(金) 11:45
... たひ 06/6/16(金) 13:02
... すずき 06/6/16(金) 14:19
... ゆき 06/6/18(日) 3:02

2676 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free