相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2686 / 4122 ←次へ | 前へ→

またまた
 たひ  - 06/6/16(金) 13:08 -

引用なし
パスワード
   昨日の検査で、マーカーがまたしても上昇。
864までになっていました。
一応レントゲンを撮り、触診でリンパが腫れてないかチェックしてきました。
再来週CTを摂ります。
「今までの事から考えて、3桁の数値では、多分症状も画像も問題ないでしょうから
7月7日からのハワイは、気にせず行って来なさい。
心配だろうから、旅行前に一応の検査をしましょう。」
主治医からそう言われ、ちょっと安心して旅してきます。

CT見て、今後の治療について考えて、旅行後にまた戦う事となると思います。
お金はかかるけど、未承認薬についても選択肢として、
考えてみないといけないかもしれませんね。

とりあえず、セカンドも聞いて来たけれど、
芳しい情報はなかったです。
4期で半年以内の再発にも関わらず
丸3年経過していて、しかもそんなに元気なら
十分コントロールできてるのではと言われました。
そうなのかも。。

276 hits

... たひ 06/6/16(金) 13:08
... 06/6/16(金) 14:18
... すずき 06/6/16(金) 14:44
... れひ 06/6/16(金) 22:31
... 06/6/17(土) 13:08
... 瞳子 06/6/17(土) 20:53
... たひ 06/6/18(日) 12:37
... みい 06/6/18(日) 20:46
... すずき 06/6/18(日) 22:10
... あたしんち 06/6/19(月) 10:45
... たひ 06/6/19(月) 15:54

2686 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free