相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2691 / 4122 ←次へ | 前へ→

セカンドオピニオン、行ってきました。
 ゆき  - 06/6/16(金) 3:27 -

引用なし
パスワード
   こんにちは。妹と二人でセカンド行ってきました。行ったところが悪かったのか、開口一番「1回目にこんな手術したんじゃ、もう助からないよ」と言われ、絶句。「助かる方法を聞きに来たんです!」って返してしまいました。
そこでは標準治療は行わずシスプラチンを使った術前化学療法後の徹底的な根治手術をします。シスプラチンが一番効くと言っていますが、どうなのでしょう?うちは今TJです。

母は標準治療で始まったのでこれからも標準治療をベースに、再度セカンドオピニオンに行ってみようかと思います。一度でへこたれてちゃダメですね。先生との相性もあるな、と思いました。頑張ります。

265 hits

... ゆき 06/6/16(金) 3:27
... すずき 06/6/16(金) 8:16
... 06/6/16(金) 11:45
... たひ 06/6/16(金) 13:02
... すずき 06/6/16(金) 14:19
... ゆき 06/6/18(日) 3:02

2691 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free