相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2703 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(4):ちょっと複雑です
 すずき  - 06/6/10(土) 18:40 -

引用なし
パスワード
   ▼紫さん:
> 治療方針を自分で選択し自分で決める=自分で自分の命の長さを決める?難しいですね、
治療方の選択を迫られても知識が無いから困ってしまいますね。せめて効く確立でも教えていただければ
それの高いほうを選ぶのですが。
医者も盲腸のようにこれで治りますと云えないところも辛いでしょうね。
せめて入手可能な抗癌剤の使い方には習熟していて欲しいです。
そう云う私も自分の身体の知識が無くて、この前も病院にいき、数日続けてお酒を飲むと
下腹がしくしく痛むので、腎臓が悪いのではと云いました。医者はいわく、腎臓は悪くないです。腎臓は手のあるほうの反対です・・・笑
恥ずかしかったですね。健康だとその程度の知識なんですね。

362 hits

... 06/6/9(金) 16:49
... すずき 06/6/9(金) 18:09
... れひ 06/6/10(土) 0:40
... 06/6/10(土) 11:24
... すずき 06/6/10(土) 18:40
... さくら 06/6/11(日) 20:04
... あたしんち 06/6/12(月) 10:19
... めぐ 06/6/12(月) 11:55

2703 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free