相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2714 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):再発治療の中断について・・・Dさんの意見が?
 すずき  - 06/6/8(木) 20:53 -

引用なし
パスワード
   ▼れいかさん:
はじめまして。六年間卵巣がんと闘ってこられ、ここに来て骨髄機能の低下とは
残念ですね。疲労が蓄積したのでしょうか。
マーカーの推移や抗癌剤治療の経過が不明ですが、抗癌剤を替えのが直接の原因ですか。
同じ抗癌剤でもウィークリーにすると副作用が軽減されることもありますよ。

Dさんの書き込みがあると良いのですが。数日前にはみえたのですが、お忙しそうで
すね。セカンドオピニオンも含め必ず良い方法があると思います。
病院ごとに用意してある抗癌剤の種類が公表されるべきですよね。
そうしないと病院の選択もできないですね。他の業界では考えれないことですが。
希望を捨てないで頑張っていきましょう。

259 hits

... れいか 06/6/8(木) 16:47
... すずき 06/6/8(木) 20:53
... 06/6/8(木) 22:49
... れいか 06/6/9(金) 19:16
... すずき 06/6/9(金) 21:27
... れいか 06/6/11(日) 13:02
... さくら 06/6/11(日) 20:12
... すずき 06/6/11(日) 21:54

2714 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free