相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2719 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):顔のシミ
 たひ  - 06/6/5(月) 22:58 -

引用なし
パスワード
   ▼あたしんちさん:
はじめまして、たひと申します。
抗がん剤の種類に因っては、紫外線に過敏に反応するものがあって、
シミができやすくなると説明されましたよ。
とくに、タキソテールで治療した時には、シミにならずにすんだけれど、
冬場の朝、ベランダで洗濯物干した数分の間、うっかり日焼け止め塗らなかったら
ほっぺが真っ赤に日焼けして、皮がむけた事がありました。
女性としては、気になりますよね。
気休めかもしれないけど、ビタミンCをたっぷり摂ってみたらどうでしょうか?
あまりアドバイスになってなくてごめんなさい。
相談するなら、皮膚科かもしれませんね。

321 hits

... あたしんち 06/6/5(月) 21:25
... たひ 06/6/5(月) 22:58
... あたしんち 06/6/6(火) 5:59
... バード 06/6/6(火) 0:10
... すずき 06/6/6(火) 7:51

2719 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free