相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2739 / 4122 ←次へ | 前へ→

はじめておじゃまします
 ヨシカ  - 06/5/30(火) 12:16 -

引用なし
パスワード
   はじめまして。ヨシカと申します。
去年の7月に母が卵巣がんIIICと判明し
7月と11月に手術を受けました。
その後も抗がん剤治療を続け
先月にはマーカーが44まで下がったのですが
そこから急上昇して800まであがってしまいました。
本人、家族ともにショックで・・・。
以前はTJだったので、先週からとトポテシンと
タキソテールに変更して様子を見ましょうという事になりました。
ただ、早くも腹水が貯まってきており
骨盤に移転しているかもしれないとのことです。
こんな状況からでも、回復することはあるのでしょうか。
母の前ではしっかりしなくては、と思いがんばっているのですが
こちらのサイトを拝見してつい弱音を吐いてしまいました。
すみません。

254 hits

... ヨシカ 06/5/30(火) 12:16
... すずき 06/5/30(火) 13:54
... ヨシカ 06/5/30(火) 17:37
... すずき 06/5/30(火) 19:48
... ヨシカ 06/5/30(火) 20:30

2739 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free