相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2753 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(5):ご無沙汰しています
 cobachi  - 06/5/26(金) 22:21 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
うれしい報告ができます。肝機能の値が改善されたので、今日から高カロリーの輸液が12時間/日だけですが、再開されました。月曜の血液検査の結果がよければ抗がん剤治療が再開できるかもしれない、とも言われました。励ましありがたいです。本当にありがとうございます。
5月は悲しんだり、悔しがったり、落ち込んだり、喜んだり忙しい月でした。そんな中、このHPが見つけられてよかったです。まだまだ、いろいろあると思いますが、母が頑張る限りは私も頑張ります。

>▼りんごさん
お疲れ様です。状況が好転していくことをお祈りします。私は愚痴るのも愚痴聞くのも得意ですから、吐き出したいときはぜひ!

>▼ゆきさん
うちの弟も最近、ゆきさんのように悩んでいます。離れて住んでいること、母の病院へ私が毎日通っていいることが彼の気持ちの負い目になっているようです。たまに実家に帰ってきては、私の負担を軽くするべく、家事を必死にやってくれます。私も疲れがたまっていると弟へ母のことをこぼしたり、父のことを愚痴ったりします。たまに母の病気のおかげで自分の人生全てが支配されているような、気の遠くなるような気分になることもあります。
あくまで私の場合、ですが。妹さんも今は疲れていて「お姉さんの家族」のことを理解できるバランスがうまくとれないのかもしれません。家族だから言葉にして話をすれば、いっぱいいっぱい泣いたりするかもしれませんがきっと、お互いにわかることができると思います。
そう思いたいです。

359 hits

... りんご 06/5/20(土) 23:07
... すずき 06/5/21(日) 7:44
... りんご 06/5/22(月) 23:14
... cobachi 06/5/22(月) 22:52
... りんご 06/5/22(月) 23:24
... ゆき 06/5/24(水) 2:10
... すずき 06/5/24(水) 8:45
... cobachi 06/5/26(金) 22:21
... すずき 06/5/26(金) 23:21
... りんご 06/5/26(金) 23:30
... ゆき 06/5/27(土) 16:45
... 06/5/27(土) 20:51
... さくら 06/5/27(土) 21:24
... cobachi 06/5/29(月) 22:17
... すずき 06/5/29(月) 22:29
... りんご 06/6/1(木) 15:09
... ゆき 06/6/3(土) 23:18

2753 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free