相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2762 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(3):ご無沙汰しています
 ゆき  - 06/5/24(水) 2:10 -

引用なし
パスワード
   こんにちは。ちょうど悩んでいたことと同じ話題なので参加させてください。

>>同居している家族と、離れて時々会う家族との間には温度差がありますね。

卵巣ガンで3月から抗がん剤治療中の母に実家で同居している妹から、今日結構きつく怒られてしまいました。母の3回目の入院後の土日に私達家族が旅行に行ったことについて。よくそんな気になれるね、信じられない、と。私(妹)はお母さん最優先だから、と。
GWは子ども達を我慢させたから日にちをずらして恒例の1泊旅行に連れて行ってあげようと主人と決めたのですが、母が退院後で体調悪いときにぶつかってしまい、もちろん私もお見舞いに行きたかったのですが電話で母に後押しされてキャンセルしないで行って来てしまいました。
3月から毎週末、まだ小さい子ども達をパパに預けて片道2時間かけて実家に通っていたので、家族で楽しむ時間を作ってあげたかったんですが。母を見捨てて遊びに行ったみたいに思われてしまいました。家と実家と、いろんなことにバランスとるのが本当に難しいです。
▼りんごさん:妹さんも自分のことで精一杯なんですよ、悪気はないんですよ、きっと。わかってあげてくださいね。

340 hits

... りんご 06/5/20(土) 23:07
... すずき 06/5/21(日) 7:44
... りんご 06/5/22(月) 23:14
... cobachi 06/5/22(月) 22:52
... りんご 06/5/22(月) 23:24
... ゆき 06/5/24(水) 2:10
... すずき 06/5/24(水) 8:45
... cobachi 06/5/26(金) 22:21
... すずき 06/5/26(金) 23:21
... りんご 06/5/26(金) 23:30
... ゆき 06/5/27(土) 16:45
... 06/5/27(土) 20:51
... さくら 06/5/27(土) 21:24
... cobachi 06/5/29(月) 22:17
... すずき 06/5/29(月) 22:29
... りんご 06/6/1(木) 15:09
... ゆき 06/6/3(土) 23:18

2762 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free