相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2765 / 4122 ←次へ | 前へ→

がんばってます!
 よっち  - 06/5/23(火) 15:52 -

引用なし
パスワード
   鈴木さん、ちょこたんさん、ありがとうございます。

母は先週の月曜に後1週間くらいと言われましたが、がんばってます。
パッチは最終的には17.5まで増えましたが、今は点滴になり、パッチは10に
なってます。

先週は親戚や母の仲良かったお友達が出たり入ったりとかなりにぎやかでした。
ほとんどを寝たまま過ごしてた母がお友達がきたときだけは目を開け、うなずき、
涙を流していたのが印象的でした。

今はもう誰ができても誰が声をかけても目をおけてくれることはありません。
悲しいけど、その寝顔は痛みから解放されたとても気持ちよさそうな寝顔です。
幸い自発呼吸もできてるので本当いまにも起きてきそうな感じです。

顔は変わらないけど、やはり食べてないから体はみるみる痩せてしまいました。。。
自分で体を動かす事ができないので床ずれもできてきてしまいました。
看護婦さんが来たときに手伝ってもらって体位を変えたりはしていますが、
こちらが頼まない限りやってはもらえないのが家族として悲しいです。

本当暖かいコメントありがとうございます!
母にもきっと届いてる事と思います!

251 hits

... よっち 06/5/23(火) 15:52
... すずき 06/5/23(火) 20:41
... れひ 06/5/24(水) 1:03
... ちょこたん 06/5/24(水) 19:05
... たひ 06/5/26(金) 9:34
... バード 06/5/26(金) 14:23

2765 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free