相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2766 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(3):今後の治療
 すずき  - 06/5/23(火) 12:15 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : SANY4342.JPG
・サイズ : 25.2KB
   >たしかにお医者さんがどれだけ使いこなせるか?ですよね。
病院や医者、あるいは地域によって使える抗癌剤があったり、無かったりと
格差がありすぎますね。同じように保険料を払っていながら納得のできない点ですね。
昨日の国会で、民主党の山本氏が参議院本会議で自らががん患者であることを告白して
がん対策法案の成立を訴えましたが涙しましたね。
緊急課題として抜本的な対策をお願いしたいですね。
ここで皆さんの情報を参考にして、主治医に提案をして医者を刺激して研修を
促すと良いですね。でも、医者は抗癌剤治療をしてもお金にならないシステムなんですね。
ボランティアでやっている? 何とかしてあげなくてはね。

白川郷は世界遺産に指定されて俗化しないうちにと、毎年あしげに通っています。
自然にマッチしたところが好きなんです。


添付画像
【SANY4342.JPG : 25.2KB】
319 hits

... 06/5/20(土) 21:44
... すずき 06/5/20(土) 22:50
... 06/5/23(火) 10:05
... すずき 06/5/23(火) 12:15 [添付]
... あたしんち 06/5/22(月) 17:18

2766 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free