相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2767 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(2):今後の治療
   - 06/5/23(火) 10:05 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
色々な治療法のご提示、有難うございました。
たしかにお医者さんがどれだけ使いこなせるか?ですよね。
すずきさんの使っていられる組み合わせは、うちの病院ではやっていないそうです。
○○系なんですが、多分その大元が使っていないんでしょうね。
最近、神戸で研修を受けてきたという(全国でたったの何十人とか)看護士さんが、
「こちらより大阪の方が熱心のよう、名古屋も」と言ってました。
ところで、りんごさんのところで経口剤のことが出ていますが、
私は、次までのつなぎとして考えているようですので、まずはそれで様子を見てみます。

白川郷、お天気も良くてよかったですね。
前にも行かれたようで、お写真を見せていただいたのを覚えていますが、
昨日のイチリンソウもとてもはっきりときれいに撮れていますね。
去年の夏に見たウスユキソウを思い出しました。

あたしんちさん、はじめまして。
同じ3期cなんですね。
不安はいっぱいあるかと思いますが、私は、すずきさんや皆さん方の投稿を
参考にさせて頂きながら、なんとかここまでやってこられました。
その時々、自分にせいいっぱいのことをしていればそれだけで十分だと思います。
これからも、情報の交換などをしていけたらいいですね。

285 hits

... 06/5/20(土) 21:44
... すずき 06/5/20(土) 22:50
... 06/5/23(火) 10:05
... すずき 06/5/23(火) 12:15 [添付]
... あたしんち 06/5/22(月) 17:18

2767 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free