相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2772 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):ご無沙汰しています
 すずき  - 06/5/21(日) 7:44 -

引用なし
パスワード
   ▼りんごさん:
お久しぶりです。
そのご順調に経過しているものと思っていましたが、矢張りタキソールに耐性が
でてきたようですね。
エトポシド経口+シスプラチンの奏功率はそんなもんですか。効くといわれるタキソールでも
そんなに高くないですから仕方ないですね。大事なのは奏功率でなくて自分に効くかですねです。
経口でなく点滴なら保険適応では無かったですか。
まだまだ使える薬はあります。折角あるのに使わずに緩和ケアーに入るのは欲しいですね。

同居している家族と、離れて時々会う家族との間には温度差がありますね。
一緒にいるとかえってお母さんの変化に気づかずに、当然のことと甘えているのですね。
入院を嫌がるようですから、ゆくゆくは自宅で世話をするようになります。
そのときのことを家族でよく話し合ったら、お父さん、妹さんともどうすべきかを自覚されると
思いますよ。新しい抗癌剤が効くことを祈っています。

305 hits

... りんご 06/5/20(土) 23:07
... すずき 06/5/21(日) 7:44
... りんご 06/5/22(月) 23:14
... cobachi 06/5/22(月) 22:52
... りんご 06/5/22(月) 23:24
... ゆき 06/5/24(水) 2:10
... すずき 06/5/24(水) 8:45
... cobachi 06/5/26(金) 22:21
... すずき 06/5/26(金) 23:21
... りんご 06/5/26(金) 23:30
... ゆき 06/5/27(土) 16:45
... 06/5/27(土) 20:51
... さくら 06/5/27(土) 21:24
... cobachi 06/5/29(月) 22:17
... すずき 06/5/29(月) 22:29
... りんご 06/6/1(木) 15:09
... ゆき 06/6/3(土) 23:18

2772 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free