相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2778 / 4122 ←次へ | 前へ→

ありがとう!感激です
   - 06/5/19(金) 21:06 -

引用なし
パスワード
    すずきさんを始め、海さん、れひさんさくらちゃん、みいさんそしてあたしんちさん。
 火曜日にやっと昼前に起き上がり、水曜日に掃除、100%復活の木曜に買い物にはしごしました。そして今日二回目の点滴。先生に「先週、めちゃめちゃしんどかったです。」と言ったら「点滴は期間あけると、しんどくなるみたいです。一ヶ月空けた人でもきつかったて言ってました。」と言う回答?でした。
 布団の中でうんうんうなってた月曜に心配して両親が駆けつけてくれました。親孝行したい時には・・・。結局、私は生まれてからずーと死ぬまで親に心配かけるんですよね。これからは世間では親を看てあげなきゃいけない年齢なのに。
 多分、私がいなくても家族の生活はそれなりに回っていくだろうし、ユニフォームなんか自分で洗えばいいし、今は何でも売っているから食べる物にも困らないし、掃除なんかしなくても死にはしないし・・・でもその諸々の事を今しておきたい、今しか出来ない。こんな偉そうな事を書いてるけど、食事は皆さんの様に玄米菜食を心掛けてや否いしインスタントの物も食べてるし、一日運動不足だなと思う日もい〜ぱいあります。生活をなかなか変えられずに気だけ焦ってます。
 明後日、またダウンかな。はぁ〜 変な文章になりました、みなさんにお礼が言いたかっただけなのに・・・

270 hits

... 06/5/19(金) 21:06
... すずき 06/5/19(金) 21:49

2778 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free