相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2779 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(3):後何日か・・・
 ちょこたん E-MAIL  - 06/5/19(金) 19:18 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
ご無沙汰しておりました。
落ち着いた・・・。49日が終わり、今お墓を作っており、今月末納骨の予定です。
そういう行事的なことではだいぶ落ち着きました。
けれど、気持ちの上では、涙を流す日は減りましたが、毎日毎日思い出してばかりです。
世間で言う定年の年まで頑張って生きてきて、これから時間もお金も自由になるという
時に・・・これまで生きてきた意味ってなんだったんだろう。意味がないわけじゃない
けれど、分からなくなります。

マーカーですが、約四千からはかっていません。
もう問題はマーカーではなく、血液検査のCRPやALB、血色素、カルシウムなどの
値が命の判断になってきたので。
すみません、参考にならなくて。

▼よっちさん:
如何でしょうか・・・。
うちは痛みをデュロテップと座薬で対処しましたが、座薬はやったって痛いのはかわらない
からイヤだ!と拒否されました。デュロテップをどんどん増やしていったけれど、
そんなもので痛みは治まらないし、全身の倦怠感はとれないようでした。
デュロテップを3日に一回貼りかえるのですが、私は張り替えられることが生きていられた
喜びでした。
大変だとは思いますが、少しでも時間を共有して差し上げてください。

313 hits

... よっち 06/5/17(水) 21:37
... すずき 06/5/17(水) 23:41
... ちょこたん 06/5/18(木) 18:55
... すずき 06/5/19(金) 18:01
... ちょこたん 06/5/19(金) 19:18
... すずき 06/5/19(金) 21:33

2779 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free