相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2788 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(2):ピンチだけど、頑張る!
 たひ  - 06/5/17(水) 15:16 -

引用なし
パスワード
   すずきさん れひさん みいさん

ありがとうございます。

タキサン系の薬には耐性ができてしまって使えないんですよ。
キーになるのはプラチナ系。
そのシスプラチンがこんななので、とりあえずは様子見です。
一応、セカンドオピニオンなどを受けに行く予定でいます。
このまま高値でも安定してさえくれれば良いのですが。

ハワイでは、体調次第では有りますが、またなにかビックチャレンジしたいなと思っています。
何かを成し遂げる自信が、きっと効果につながってくれると信じて。

しかし、吐き気のコントロールは難しいようですね。
今回は点滴もあまり効かず、唯一効いたのは、抗不安剤のソラナックスでした。
やっとムカつきも治まって、いつもの私に戻って来た所です。

307 hits

... たひ 06/5/16(火) 15:18
... すずき 06/5/16(火) 17:57
... れひ 06/5/16(火) 23:02
... みい 06/5/16(火) 23:25
... たひ 06/5/17(水) 15:16
... すずき 06/5/17(水) 18:00

2788 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free