相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2794 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):ピンチだけど、頑張る!
 れひ WEB  - 06/5/16(火) 23:02 -

引用なし
パスワード
   ▼たひさん:
お疲れ様でした。
シスプラチンはやはり吐き気が辛いのですね。
私はカルボプラチンで骨髄抑制がひどいので、今はプラチナをお休みしています。
となると、シスプラチンはどうなのかな・・って思っていたりします。

>で、自分自身なにをしてみようと考えた結果、
>7月初めに、またしてもハワイ行きを計画しました。
すごーい!!
好きなことがあるからこそですね。
私も海外旅行に行けるぐらい度胸をつけないとー!

>去年、治療お休みしてるのに、マーカー下がったなんて事もあったし、
>とにかく、ここまできたら、自分の免疫力に頼るしか無い!ということで、
>また何かチャレンジして、癌の奴をぶちのめしてやろうと思っています。
>ちょっと凹んだけど、まだまだあきらめない!負けないです!
私も、今日主治医に「好きなことして楽しんでいいんですよね?」と言ったら「調子がいいときは白血球と相談して楽しんでください」と言われました。楽しむことは重要!
治療をお休みしている間にマーカーが下がるってことは、本当に免疫力とか自然治癒力ってことですね。なんだかこちらまで元気になりました^^!

286 hits

... たひ 06/5/16(火) 15:18
... すずき 06/5/16(火) 17:57
... れひ 06/5/16(火) 23:02
... みい 06/5/16(火) 23:25
... たひ 06/5/17(水) 15:16
... すずき 06/5/17(水) 18:00

2794 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free