相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2801 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(2):ダウンしてます
   - 06/5/16(火) 14:38 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
>上や下を見ればキリが無いですが、癌が発見され三ヶ月で逝ってしまう人もいます。
>治療は辛いですが、暖かい家族に恵まれて治療できていることは幸せなことだと
>思います。次の治療の間に、身体を動かして、精一杯美味しいものを食べて体力をつけましょう。いつでも愚痴りに来て下さい。すっきりして笑顔で過ごしましょう。

涙が止まらない、本当に有難うございます。ここに来れて良かった、いつも感謝です。奥様のマーカーが上がらなくて良かった!私の励みであり目標です。

312 hits

... 06/5/16(火) 13:27
... すずき 06/5/16(火) 14:14
... 06/5/16(火) 14:38
... すずき 06/5/16(火) 14:51
... 06/5/16(火) 17:08
... 06/5/16(火) 18:00
... すずき 06/5/16(火) 18:16
... れひ 06/5/16(火) 23:19
... さくら 06/5/16(火) 23:32
... すずき 06/5/17(水) 18:22
... みい 06/5/16(火) 23:51
... あたしんち 06/5/19(金) 14:59

2801 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free