相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2807 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):はじめまして
 みい  - 06/5/14(日) 22:23 -

引用なし
パスワード
   ▼cobachiさん:
患者の家族のみなさん、お互いにがんばりましょうね。どうしたらもっとやさしく接することができる。ついついイライラするし、やさしくしようとすると涙が出ちゃってかないません。

cobachiさん
はじめまして。みいです。
私も母が卵巣癌で、2004年に見つかり同じIIIcでした。
今は3月に再発した為に治療中です。
cobachiさんのお母様は5年も正常値を保つことが出来たんですね。すごいです。
生活スタイルや食生活等きちんと管理されていたのでしょうね。
今回は完治宣言後の再発でご家族共々とてもショックを受けていらっしゃる事と思います。
同じ、治療をしている母を持つ者同士頑張っていきましょう。
確かに支える家族は色々気持ちに浮き沈みを感じることが多いですよね。
私もここのHPで色々励まされながら日々を過ごしています。とても参考になります。

310 hits

... cobachi 06/5/14(日) 16:13
... すずき 06/5/14(日) 18:51
... みい 06/5/14(日) 22:23
... cobachi 06/5/15(月) 22:16
... すずき 06/5/15(月) 23:21
... cobachi 06/5/17(水) 11:35
... すずき 06/5/17(水) 18:11

2807 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free