相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2816 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(4):ウィークリー開始です。
 れひ WEB  - 06/5/12(金) 22:16 -

引用なし
パスワード
   ▼さくらさん:
>そういえば、私は薬投入後2日目よりも、
>3日目・4日目が一番だるかったような・・・・。
>大丈夫ですか?
>3〜4日したら、必ずぬけます!
はい・・。やっぱりまだちょっと。
どうも、ブランクが長かったので感覚を忘れていたような感じです。

▼すずきさん:
>気ままにするのが一番ですよ。
>ゆったりした気持ちになれる生き方がいいと思います。
今日、セカンドオピニオンに行ってきたのですが、逆に厳しいことを言われてしまって。
ま、意見を求めるということでは、気休めは言わないとは思っていましたが。
疲れと副作用とその気持ちでうーん、、って感じです。
「気ままに」「ゆったり」気持ちを持って行きたいと思います。

366 hits

... れひ 06/5/10(水) 23:08
... すずき 06/5/10(水) 23:53
... さくら 06/5/11(木) 13:29
... れひ 06/5/11(木) 21:01
... すずき 06/5/11(木) 21:43
... すずき 06/5/11(木) 21:07
... さくら 06/5/12(金) 20:41
... れひ 06/5/12(金) 22:16
... すずき 06/5/13(土) 9:27

2816 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free