相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2818 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(3):ウィークリー開始です。
 すずき  - 06/5/11(木) 21:43 -

引用なし
パスワード
   ▼れひさん:
矢張り来るものが来ましたか。憎たらしいがんの奴ですね。
筋肉痛は大塚製薬のGFO(グルタミン・ファイバー、オリゴ糖)が効くと
聞いたことがあります・・・試したことはありませんが。

>豊国館の混浴、よかったですよー。
>女性用露天もありましたが、混浴の方がずっといいですね。景色も広さも。
プリンスホテルに比べると古臭くて汚いですが、雰囲気はありますよね。
万座温泉は一年中、どの季節も良いですね。
最近の温泉は殆どが、沸かし湯で循環式ですね・・・時には塩素で殺菌している。
ところが万座は、かけ流し、沸かさず、白濁した湯、露天風呂で、更に混浴。景色もよく
まさに満点ですね。

344 hits

... れひ 06/5/10(水) 23:08
... すずき 06/5/10(水) 23:53
... さくら 06/5/11(木) 13:29
... れひ 06/5/11(木) 21:01
... すずき 06/5/11(木) 21:43
... すずき 06/5/11(木) 21:07
... さくら 06/5/12(金) 20:41
... れひ 06/5/12(金) 22:16
... すずき 06/5/13(土) 9:27

2818 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free