相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2821 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):ウィークリー開始です。
 さくら  - 06/5/11(木) 13:29 -

引用なし
パスワード
   ▼れひさん:
GWで、免疫力アップですね。
無事に進んでホッとしました。

>ウィークリーだと体で感じる副作用も少ないのですね。
→良かったですね〜。
 1週間のリズムがつかめれば、時が自然に流れていきます。
 
>そうなると、脱毛はどうなるのでしょう??
→私は、ウイークリーでしたが、やはり・・・・。
 個人差もあるようですけどね。

>どちらかというと、髪の毛よりも眉毛とまつ毛が残っていれば嬉しいのですが^^;
→そうですよね。
 眉毛は、これから先かなりもつのではないでしょうか?

規則正しい生活をしようっ!と思いつつ、
「こんな時もあってもいかも〜」と、
私もまだまだ自分を甘やかしまくりです。

273 hits

... れひ 06/5/10(水) 23:08
... すずき 06/5/10(水) 23:53
... さくら 06/5/11(木) 13:29
... れひ 06/5/11(木) 21:01
... すずき 06/5/11(木) 21:43
... すずき 06/5/11(木) 21:07
... さくら 06/5/12(金) 20:41
... れひ 06/5/12(金) 22:16
... すずき 06/5/13(土) 9:27

2821 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free