相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2826 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):手術受けました
 すずき  - 06/4/23(日) 10:20 -

引用なし
パスワード
   ▼毬藻さん:
山に出かけていましてレス遅れました。
CA125が12000もあって、完全に手遅れであったのに、抗がん剤も
効いて、229まで下がればバッチリですよ。
人工肛門も回避できたわけで希望がでてきましたね。
ホスピスではなくがんと闘うことで先が切り開かれてきます。
最後まで諦めずに、絶対に治る、治すという気持ちが大事ですね。
そうすることで、忙しい医者も知恵のだし甲斐があり、頑張ってくれます。
身体を動かして活性化して、がんと闘う体力を作ってください。
励ましが、精神的な支えが大事です。
ともに頑張りましょう。

306 hits

... 毬藻 06/4/21(金) 22:52
... すずき 06/4/23(日) 10:20
... 毬藻 06/4/25(火) 2:38
... すずき 06/4/25(火) 8:10

2826 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free