相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2839 / 4122 ←次へ | 前へ→

気持ちのコントロール
 さくら  - 06/4/20(木) 16:03 -

引用なし
パスワード
   先日3ヶ月ぶりのCT検査に行ってきました。
点滴終了から3ヶ月。
やっと髪も少しずつ生え始めています。

先生曰く「骨盤底になんかあるかもしれない・・・」と。
内診では異常なかったようなのですが、来週MRIを撮ることになりました。
マーカーの数値は、まだわかりません。
点滴終了後の検査は、3カ月おきにCTとマーカー(CA125とSTN)のようです。
で、CTでおやっ?と思うと、MRIを撮るとの事。

主治医は、人間的には信頼しています。
が、CTの読解力は、少し不安というか・・・・。
「検査の結果、なんでもない可能性もある」と、言われましたが、
だったら、あまり不安になるようなこと言わないで〜って感じです。
慎重に診てくれてるんだからヨシとしよう、とは思うのですが・・・・。

検査結果がでるのが、5月中旬。
楽しく過ごそっ♪と、思うのですが、気持ちのコントロール難しいですね。

296 hits

... さくら 06/4/20(木) 16:03
... すずき 06/4/20(木) 17:32
... 06/4/20(木) 19:28
... さくら 06/4/20(木) 21:16
... すずき 06/4/20(木) 22:06
... さくら 06/4/20(木) 23:10
... すずき 06/4/20(木) 23:22
... れひ 06/4/21(金) 0:03
... さくら 06/4/21(金) 13:33
... すずき 06/4/21(金) 15:25
... さくら 06/4/22(土) 16:34
... すずき 06/4/23(日) 0:08

2839 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free