相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2844 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(2):みなさんはどうなんですか?
 毬藻  - 06/4/11(火) 21:29 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
>悪いところが事前に判っていれば手術もし易いし、その目的も明確になる
>ことは判りますが。原因が明確でなくても症状があれば開腹したらと
>素人判断で思うのですが。
私もそう思っています。
>もし開腹しても、何もできなかった場合の患者の負担を考えると
>手術できないのでしょうかね。
この事について、先生に問いただしてみたら、「前は狭窄していたんだよ。みときたいでしょ。」ていわれました。興味本位なのか??????本心がワカラン。
>白血球も下がっていると思いますので無菌室ですね。
今日もとの部屋に戻れました。(面会人は)マスクとガウンはしないといけないですが、母に会えるだけで気が晴れます。

244 hits

... 毬藻 06/4/10(月) 21:08
... すずき 06/4/10(月) 22:00
... 06/4/10(月) 23:05
... 毬藻 06/4/11(火) 21:54
... 毬藻 06/4/11(火) 21:29
... すずき 06/4/13(木) 23:20

2844 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free