相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2855 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(3):抗癌剤投与後のうつ・・。
 さくら  - 06/4/8(土) 18:07 -

引用なし
パスワード
   ▼れひさん:
>そうなるとまだまだ続くのか・・って焦るのはもう自然のことですね。
→気持ちすごくわかります。
 マーカーも画像も少しずつ良くなってきているのだから・・・・。
 コーヒーに入れた角砂糖みたいに、ある程度小さくなったら、一気に消失!!
 ってこともありますよねっ!!と、私も主治医に何回も同意を求めました。

>「働いているときにできなかったこと」を楽しみます!
>今年は桜をたくさん見ました。
→そうですよ〜。
 身体と相談しながら、自分のペースでできること楽しいことしましょ。

>来週は、お誕生日記念にまたまた温泉に行く予定です^^
→すっすっすごいっ!!
 パワー全開ですね。良かったです。温泉はホント気持ちいいっ〜。

279 hits

... れひ 06/3/17(金) 15:32
... すずき 06/3/17(金) 17:54
... れひ 06/3/18(土) 14:31
... たひ 06/3/18(土) 19:47
... めぐ 06/3/19(日) 13:37
... すずき 06/3/19(日) 14:09 [添付]
... れひ 06/3/20(月) 21:02
... すずき 06/3/21(火) 9:59
... さくら 06/4/1(土) 21:30
... れひ 06/4/8(土) 0:01
... さくら 06/4/8(土) 18:07

2855 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free