相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2858 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(2):抗癌剤投与後のうつ・・。
 れひ WEB  - 06/4/8(土) 0:01 -

引用なし
パスワード
   ▼さくらさん:
ありがとうございます。書き込みに気づくのが遅れちゃいました。
おかげさまで、最近は元気!
みなさん、予定通りにはいかないものですね。。
今日、7クール目の入院予定だったのですが、白血球減少で今回も延期。
それと、マーカーの下がりが足踏みになってしまったので、抗癌剤を替えることにもなりそうです。
そうなるとまだまだ続くのか・・って焦るのはもう自然のことですね。
その分、さくらさんや皆さんがおっしゃられているように「働いているときにできなかったこと」を楽しみます!
今年は桜をたくさん見ました。

来週は、お誕生日記念にまたまた温泉に行く予定です^^

271 hits

... れひ 06/3/17(金) 15:32
... すずき 06/3/17(金) 17:54
... れひ 06/3/18(土) 14:31
... たひ 06/3/18(土) 19:47
... めぐ 06/3/19(日) 13:37
... すずき 06/3/19(日) 14:09 [添付]
... れひ 06/3/20(月) 21:02
... すずき 06/3/21(火) 9:59
... さくら 06/4/1(土) 21:30
... れひ 06/4/8(土) 0:01
... さくら 06/4/8(土) 18:07

2858 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free