相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2861 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):ちょっと 愚痴らせてください
 すずき  - 06/4/7(金) 12:21 -

引用なし
パスワード
   ▼kiyomiさん:
治療がうまく進んでいないようで心配していましたが
矢張りよくないで゛すね。
白血球が上がらないから、いまだに抗がん剤治療を止めているのですか。
白血球を注射は、一月に一回ではなく、毎日上がるまで打てますよ。
聞き違いか医者の誤解だと思いますが。
腹水を抜くのは体力や免疫力の低下を招くので良くないといいますね。
お父さんを通して医者に納得の行く今後の治療法を確認することが
悔いの残らない治療法になりますね。必要ならセカンドオピニオンも。
愚痴れないお母さん、お父さんはもっと不安でしょうね。
励ましてあげましょう。

259 hits

... kiyomi 06/4/7(金) 11:29
... すずき 06/4/7(金) 12:21
... kiyomi 06/4/9(日) 21:35
... すずき 06/4/9(日) 22:46

2861 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free