相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2868 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):抗がん作用のある食べ物って・・?
 すずき  - 06/4/6(木) 23:22 -

引用なし
パスワード
   ▼ゆきさん:
はじめまして。
おかあさんが卵巣がんに罹られたとは誠に残念ですね。
手術に成功されて、抗がん剤治療中とのことですが
副作用は如何ですか。
がんは自分で治すと云う気になることが必要だといいますね。
できることは食事療法も一つですね。
どれが云いというものはありませんが、家内はゲルソン療法の
真似事を五年ほど続けました。
厳密にやることは問題があります。精神だけを真似するといいと思います。
適度に身体は動かすことも大事だと思います。
http://www.awa.or.jp/home/iseikai/
一緒に頑張って生きましょう。

221 hits

... ゆき 06/4/5(水) 18:09
... すずき 06/4/6(木) 23:22
... ゆき 06/4/7(金) 4:51
... すずき 06/4/7(金) 9:33
... れひ 06/4/8(土) 1:01
... ゆき 06/4/9(日) 3:31
... すずき 06/4/9(日) 23:24

2868 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free