相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2871 / 4122 ←次へ | 前へ→

抗がん作用のある食べ物って・・?
 ゆき  - 06/4/5(水) 18:09 -

引用なし
パスワード
   はじめまして。母が卵巣ガンで3月に手術をし、三月末から抗がん剤治療に入りました。何とか完治に向けて力を合わせて頑張ろうといろいろ本を読んでいるのですが、治療中の食べ物って大事ですよね?たんぱく質に偏った食事がいけなかったのだと思い、野菜を沢山入れたメニューを同居している妹が毎日作っています。クマザサ茶とか、イチョウ茶とか買ったり、きのこは毎日入れたり。
他にはどういう点に気をつければいいのでしょう?アドバイス程度に教えていただけたらと思います。よろしくお願いします。

222 hits

... ゆき 06/4/5(水) 18:09
... すずき 06/4/6(木) 23:22
... ゆき 06/4/7(金) 4:51
... すずき 06/4/7(金) 9:33
... れひ 06/4/8(土) 1:01
... ゆき 06/4/9(日) 3:31
... すずき 06/4/9(日) 23:24

2871 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free