相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2877 / 4122 ←次へ | 前へ→

明日、2回目投与行ってきます(^^)/~~~
 あたしんち  - 06/4/4(火) 14:56 -

引用なし
パスワード
   明日から2回目の抗がん剤投与のため、牢獄入りします。2日後にちゃんと治療に入れるといいなあと思います。どうか、治療の条件(白血球だの、貧血だの)が整ってる状態でありますように。
今回はいたずらに不安をぜ〜〜んぶ解決しようとせず、まずは、腰痛の激しい事から、骨への転移が気になると言う事、お腹の脹らみと左ソケイ部辺りの痛みが気になると言う事。自分でいくつかしっかり頭に整理して聞いてこようと思います。手術ではなく、再入院の患者に対しては毎日の挨拶代わりの回診だけで、終わられてしまわないように、しっかり・・・!

今日は天気が良く、午前中15分ほどの歩いての買い物、午後は春休み最後のランチ(回転寿司)に子供2人を連れて出かけてきました。いよいよ、お花見もお終いかなぁ。来年は、眼鏡もマスクもウイッグも、帽子も気にせず・・・・お花見したいなぁ。

ちなみに、私は、脱毛前に髪をばっさり出家したのですが、脱毛が始まって解かった事。
1回目の投与だけでは、白髪だけが元気に伸び続けるということ。(@_@;)
全く、ちょっと、にくにくしいです。

190 hits

... あたしんち 06/4/4(火) 14:56
... まきどん 06/4/4(火) 23:26
... すずき 06/4/4(火) 23:57
... れひ 06/4/5(水) 0:11
... あたしんち 06/4/5(水) 8:42

2877 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free