相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2881 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(5):術後の腰痛が気になります。
   - 06/4/1(土) 22:46 -

引用なし
パスワード
   ▼あたしんちさん:
>ありがとうございます。
いえいえ、こちらこそ嬉し涙が止まらない(笑)
>紫さん、子供がいるとついつい「中学卒業式にでられるかな?」とか「成人式は無理だろうか」なんて、先のこと案じてしまいませんか?
 談話室で少し書いたのですがいつも心の中で「お母さんがいいひんようになったら、あんたらどうするの?ご飯の支度は?買い物は?ユニフォームは誰が洗うの?」と自分で死ねない、死んじゃいけないと言い聞かせてます。子供は私の支えではなく生きる力になっています。
 今回マーカーが上がって、お父さんの前で思いっきり泣きました。病気になって健康な人をうらやむ気持ちはもちろんあります。でも「お風呂にドボンと浸かれる幸せ、自分の足で歩ける幸せ、口から物が食べれる幸せ、そして家族のいる幸せ・・・」自慢じゃないけど、みなさんの中で一番の泣き虫です。これからもどうぞよろしく。

315 hits

... あたしんち 06/3/31(金) 17:31
... すずき 06/3/31(金) 21:02
... あたしんち 06/3/31(金) 22:18
... すずき 06/3/31(金) 22:45
... れひ 06/3/31(金) 22:05
... あたしんち 06/3/31(金) 22:42
... 06/3/31(金) 23:16
... すずき 06/4/1(土) 15:14
... あたしんち 06/4/1(土) 21:12
... 06/4/1(土) 22:46
... さくら 06/4/1(土) 21:45
... 06/4/1(土) 22:53
... すずき 06/4/1(土) 23:17

2881 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free