相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2886 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):ご無沙汰してます。
 oku-chie  - 06/4/1(土) 8:00 -

引用なし
パスワード
   よっちさん、お返事ありがとうございます。
何か物が胃にはいると刺激で吐いてしまうようなのです。
ウィークリーで11回ほどやりましたが
6回目のときに腸閉塞ぎみになり、2週間治療をお休みしました。
その間胃の調子が非常によくなく、ずっと胃薬を飲み続け回復しました。
その休みあけからまた今回で5回目の治療だったのですが
やはり、5,6回目になってくると胃腸が耐えられなくなるようです。
今回は痛みよりとにかく吐き気が強いみたいで、お腹もグルグル
いっているということで、素人判断で腸閉塞ではないと思っていたのですが
よっちさんのお母様の様子を聞いていると、うちも腸閉塞ではないとは断言は
できないのかなあという気にもなってきました。
昨日あたりは吐き気止めをのむことができ、甘い紅茶もコップで半分ほど
飲め、吐かなかったと言っていたので少し改善されてきたのかなとは
思っているのですが・・・
よっちさんのお母様は1月に写ってなかったものが今回大きくなっていたんですね。
うちの母もそろそろ画像診断をしてもらったほうがよいのかな??

お母様もたくさんの手術、治療を乗り越えられ、がんばっていますね。
重湯から徐々にランクアップしてまたおいしいものがおいしく食べられるように
なるといいですよね。
やっぱり、食べる楽しみが奪われるのは家族としてもつらいですもん。
よっちさんもがんばってヘルパーの資格取られたようで
本当におめでとうございます。
これからますます心強い娘の存在に、お母様喜ばれているのではないでしょうか?

忙しい中でのお返事どうもありがとうございました。

222 hits

... よっち 06/3/31(金) 15:31
... すずき 06/3/31(金) 17:43
... oku-chie 06/4/1(土) 8:00
... 瞳子 06/4/3(月) 18:20

2886 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free