相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2887 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(3):術後の腰痛が気になります。
   - 06/3/31(金) 23:16 -

引用なし
パスワード
   ▼あたしんちさん:
>▼れひさん:
 はじめまして、紫といいます。
 私もIII期ですと手を上げたくなります。談話室のほうで「振り返ると」という書き込みをしたのですが、振り返るのが少々早かったようです。今日の外来でマーカーが5→7→9と上がっているのでもう一度採血の結果を見て悪ければ抗癌剤再開らしいです。もちろん泣いてしまいました。やっと髪の毛も生えてきたのに・・・でもここに来てみなさんが頑張ってるからすごーく励まされました。生存率・・・本人の気の持ちようと言われますが、なかなか難しいですよね。一分一秒でも長く癌を忘れる!今はそれを心がけています。

280 hits

... あたしんち 06/3/31(金) 17:31
... すずき 06/3/31(金) 21:02
... あたしんち 06/3/31(金) 22:18
... すずき 06/3/31(金) 22:45
... れひ 06/3/31(金) 22:05
... あたしんち 06/3/31(金) 22:42
... 06/3/31(金) 23:16
... すずき 06/4/1(土) 15:14
... あたしんち 06/4/1(土) 21:12
... 06/4/1(土) 22:46
... さくら 06/4/1(土) 21:45
... 06/4/1(土) 22:53
... すずき 06/4/1(土) 23:17

2887 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free