相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2889 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(2):術後の腰痛が気になります。
 あたしんち  - 06/3/31(金) 22:42 -

引用なし
パスワード
   ▼れひさん:
お返事ありがとうございました。とても参考になりました。

>2回連続で手術した(同じところを切るのです・・)ので、あまり参考にならないかもしれませんが、約半年経ちますがまだ傷はキレイとは言えません(涙)。
>触ればもちろん、触らなくてもチクチク痛むことがあります。他の方はどうなのかな・・。

実は、私も続けて2回ではありませんが、帝王切開をしてますので、そこを再度切った事になり、主治医は特に傷の痛みと帝王切開とはあまり、関係ないとおっしゃっていたのですが!
文面からすると、同じような痛みのようでちょっと、心が落ち着きました。

腰痛のほうは、やはり、ここまで痛くなったことが無いので、次回の治療入院の際に骨への転移を調べてもらえないか聞いてみようと思います。後ろ向きな思考で、笑われるかもしれませんが、でも、痛いのは私ですから。
私のかかっている外科は、どうも手術には全力を注いでくださるのですが、その後の治療したり、副作用に関しては今一消極的な感じがします。とりあえず、やることはやったよ・・・みたいな。抗がん剤の専門医の必要性が叫ばれるのは、こういう感情からなのかもしれませんね。

私の場合は全く自覚症状がなく、たまたま今年はいろんながん検診でもしようかと産婦人科にもいって、子宮ガン検診を受けたその場で、卵巣が少し腫れている事が解かりました。しかも、たまたま外勤で、大学病院からそこにいらしていた現在の主治医との出逢いがあったので、その日から今日に至るまで、その間たったの二ヶ月というスピードでした。しかも、この病気の発覚は、散々すったもんだした姑との同居から、開放される事が決まった直後の話でした。考えてみれば、全くの偶然がすべてうまい方向に重なっていて、どんなにステージが進んでいようとも絶対に私は治ると・・・術前はかなり自信があったのですが、どうも術後の痛みが長くなるとその勢いがどこかに行ってしまって・・・

そうですね。皆さんのいろんな気持ちや、体験をうんと自分の活力の方向へと役立てるよう今後もこちらに通わせていただくようにします。どうか、宜しくお願いいたします。

あ〜でも、また、長い夜が来ました。

256 hits

... あたしんち 06/3/31(金) 17:31
... すずき 06/3/31(金) 21:02
... あたしんち 06/3/31(金) 22:18
... すずき 06/3/31(金) 22:45
... れひ 06/3/31(金) 22:05
... あたしんち 06/3/31(金) 22:42
... 06/3/31(金) 23:16
... すずき 06/4/1(土) 15:14
... あたしんち 06/4/1(土) 21:12
... 06/4/1(土) 22:46
... さくら 06/4/1(土) 21:45
... 06/4/1(土) 22:53
... すずき 06/4/1(土) 23:17

2889 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free