相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2898 / 4122 ←次へ | 前へ→

今後の治療について
 あさがお  - 06/3/29(水) 0:18 -

引用なし
パスワード
   [本文なし]昨夜医師から病気についての説明があり私 主人 娘と同席しました。病名は卵巣がんで粘液型で病期は1期c血液マーカーはCA125が253  CA19−9が33 STNが810 TPAが99と言う事でした 娘も静かに結果をうけとめていました。でも私にはなにがなんだかよくわかりません 先日の手術では左の卵巣摘出と腹水2Lを抜き塩水で悪いものが残らないように洗浄しましたとの説明でした その結果もう一つの卵巣と子宮を残し治療をするかー(再発の可能性はたかくなるかも) or 残っている卵巣子宮リンパ 大網などを取るってしまうかー(かなり再発の可能性は少なくなるということですが)本当に辛い選択です。皆様はどのようなお考えでしょうか。。。娘はまだ19さいです。とりあえず来週から抗がん剤治療にはいります。

200 hits

... あさがお 06/3/29(水) 0:18
... すずき 06/3/29(水) 12:24
... oku-chie 06/3/31(金) 8:06

2898 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free