相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2924 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):抗癌剤投与後のうつ・・。
 めぐ  - 06/3/19(日) 13:37 -

引用なし
パスワード
   ▼れひさん:
初めまして!抗ガン剤の副作用つらいですね。

私も、特に関節痛と筋肉痛には悩まされました。何をするにも「どっこいしょ」といった感じで、自分が急速に高齢者になった気がしてとても嫌でした。まあ今も、そんなに若くはありませんが・・・(笑)

でも、じっとしているとますます体が衰えていくような気がして、リハビリと思って努めて外出するようにしていました。だんだん陽気がよくなってきていますから、お花見がてら散歩やショッピングにでかけるのもお勧めです。私は映画が好きですから、女性1000円の日をねらってよく映画にでかけました。仕事をしているときにはまったく気付かなかったのですが、町を暇そうにぶらぶらしている人って意外と多いんだなあ・・・なんて思いながら、初めて自分も暇そうな人の仲間入りをして喜んでいました。ゆっくり流れていく時間に感謝しながら・・・

れひさん、つらいでしょうが、気分を換えて楽しそうなことを探して下さいね。

232 hits

... れひ 06/3/17(金) 15:32
... すずき 06/3/17(金) 17:54
... れひ 06/3/18(土) 14:31
... たひ 06/3/18(土) 19:47
... めぐ 06/3/19(日) 13:37
... すずき 06/3/19(日) 14:09 [添付]
... れひ 06/3/20(月) 21:02
... すずき 06/3/21(火) 9:59
... さくら 06/4/1(土) 21:30
... れひ 06/4/8(土) 0:01
... さくら 06/4/8(土) 18:07

2924 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free