相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2927 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):はじめまして。
 すずき  - 06/3/18(土) 23:14 -

引用なし
パスワード
   ▼myuさん:
はじめまして。最近卵巣がんが若年層でも罹ると聞いていましたが
まさか十七歳で、びっくりです。手術後の抗がん剤治療の効果がいまいちとのこと
大変に心配されますね。多分卵巣に転移していたのに残したことによるものと思われますね。
もう少し抗がん剤を続ければマーカーは下がるのではと思いますが。
>現在、ものも水も飲めない状態です。
これは直接卵巣がんによると云うよりは、抗がん剤の副作用ではないですか。

>効き目がなく、ほかの抗がん剤に変えると腎臓がだめになってしまうとのこと。
マーカーの変化がどのように経過しているかがわかりませんが、他の抗がん剤が
が何かが不明でなんともいえませんが、大なり小なり腎臓には負担をかけるのでは。
治療している病院の規模は何床くらいある病院ですか。卵巣がんに、抗がん剤に
慣れていないのかもしれませんね。
しかしここは、とことん話し合って納得いくまで説明を受けると良いですよ。
はじめ取っ付きの悪い医者でも誠意が伝われば、真剣に対応していただけると思います。
一番不安なのは娘さんです、励ましてあげてください。
うまくいくように祈っています。

265 hits

... myu 06/3/18(土) 22:24
... すずき 06/3/18(土) 23:14
... myu 06/3/19(日) 1:08
... すずき 06/3/19(日) 8:02
... れひ 06/3/22(水) 0:05
... すずき 06/3/22(水) 17:51
... 06/3/22(水) 8:53

2927 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free