相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2941 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):マーカーが三つとも下がりました
 みい  - 06/3/14(火) 22:15 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
>ヤット揃って微減ですがしました。

良かったです!!嬉しいですね。
寒さも今日で終わりみたいだし、暖かくなり桜も咲き始めるし、免疫力があがりそうですね。
母はやっと化学治療をする決心をしてくれました。副作用に女性特有の悩み等、母の気持ちを考えると本当に心が痛いのですが、本当に決心してくれて良かったです。すずきさんや皆さんのアドバイスのおかげです。いつもありがとうございます。今は本当に落ち込んでいる母ですが、家族で支えて励まして行きたいと思います!
すずきさんに続き、早くマーカーが下がると良いです。

伊豆か箱根の旅行は楽しみですね!美味しいもの食べてきて下さいね。

227 hits

... すずき 06/3/14(火) 20:52
... みい 06/3/14(火) 22:15
... すずき 06/3/14(火) 23:16
... じん 06/3/15(水) 22:01
... すずき 06/3/15(水) 23:24
... れひ 06/3/17(金) 13:55
... 06/3/20(月) 17:03
... すずき 06/3/20(月) 18:40

2941 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free