相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2974 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(4):検診通過しました
 すずき  - 06/3/2(木) 22:46 -

引用なし
パスワード
   ▼じんさん:
>スキーは落下するスポーツですから、体力的にはサーフィンのほうがハードそう・・!
そうですね。サーフィンは体力も、バランスも必要で、絶対的な
運動能力が優れていないと無理なようですね。

>すずきさん、白馬はアイスバーンだったようですね。
カリカリで転んだ人がそのままで弾丸のように落ちてくる。
怖かったですね(*^。^*)
今日は昨日の雨の後に朝方から新雪が積もり快適でした。

>ゲレンデから暴走族を減らせるよう、指導員としてもがんばります。
コース外に出て新雪を滑っているのでじんさんに叱られそうですね。
仲良くしようね(^^♪

334 hits

... じん 06/2/27(月) 21:43
... すずき 06/2/27(月) 22:03
... たひ 06/2/27(月) 22:11
... じん 06/3/1(水) 21:51
... すずき 06/3/2(木) 22:46
... たひ 06/3/3(金) 15:57
... すずき 06/3/3(金) 17:55 [添付]
... じん 06/3/3(金) 20:33
... すずき 06/3/3(金) 22:12

2974 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free