相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2987 / 4122 ←次へ | 前へ→

手術無事終了しました
 北の国  - 06/2/26(日) 23:30 -

引用なし
パスワード
   22日に母の手術が無事終わりました。少し忙しくてご報告が遅れ
ました。結果は良好です。癌自体が非常に小さくなっており切除
に成功。リンパに転移していたとされていたのも見当たらなくな
っていました。医者も感心するほどでした。術後2日目には重湯も
食べて、今のところ順調です。
本当にほっとしています。今回の手術にいったってはいろんな
人に励まされながら、母も良くがんばったと思います。私自身は
こちらで皆さんの投稿を見させていただき力をいただきました。

今後抗がん剤治療を7回続けることになっていますですが、一区
切りがつきこれからはまた違う気持ちで癌に立ち向かっていかな
ければと思っております。

214 hits

... 北の国 06/2/26(日) 23:30
... takae 06/2/27(月) 20:01
... すずき 06/2/27(月) 20:32 [添付]
... じん 06/2/27(月) 21:47

2987 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free