相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

3024 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):抗癌剤と白血球減少
 すずき  - 06/2/12(日) 23:55 -

引用なし
パスワード
   ▼Rexicoさん:
お久しぶりです。4クールまできて、マーカーも60まで下がり、あと一歩の
ところまで来たのに。ここで足踏みとは残念ですね。
それにしても憎たらしい癌の奴、31歳とわ、私の娘よりずっと若い!!
そんな人にまで取り付くとは、憎んでも憎みきれない。
ところで、白血球を上げるノイトロは、白血球が3500以下なら打てるのでは
ないのですかね。
もし、2000以下にならないと打てないとするなら、一回ウィークリーで
してみると良いのでは。
そして、白血球が下がったところで、ノイトロを打ち、白血球を上げて
元のマンスリーに戻す。
TJはウィークリーの方が副作用のコントロールもし易く優れていると
欧米の報告がありますね。ウィークリーを続けるとか。
トポテシンは家内が4thラインとして使っています。白血球の
下がりは大きいですよ。でも、ウィークリーでやっていますので
ノイトロは使っていません。
抗がん剤はやってみないとわかりませんので、予定の変更は
当たり前ですね。でも、ここはTJでやって、トポテシンは後にとっておきたいですね。
大学病院は小回りがきかないですが、たくさんの医者がかかわって
治療法を検討しながら治療を進めていますから、安心できますね。
でも、最終的には治療法は自分で選択することになります。
したがって、納得がいくまで質問をすると良いですね。
疲れが残らないように夢中で遊べることが良いですよ。

225 hits

... Rexico 06/2/12(日) 22:54
... すずき 06/2/12(日) 23:55
... Rexico 06/2/14(火) 22:42
... すずき 06/2/14(火) 23:00
... Rexico 06/2/19(日) 18:04
... すずき 06/2/20(月) 12:25
... takae 06/2/20(月) 19:43
... すずき 06/2/20(月) 20:41
... takae 06/2/21(火) 22:10
... すずき 06/2/21(火) 22:49
... Rexico 06/2/20(月) 23:29
... takae 06/2/22(水) 21:21

3024 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free