相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

3049 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):徐々に復活
 とむ  - 06/1/31(火) 21:14 -

引用なし
パスワード
   たひさん、すずきさん、はじめまして。

ここには、初めて投稿します。「とむ」と申します。
自己紹介はおいおいさせていただこうと思いますが、
とりいそぎ、お二人へお礼をと思いメールしました。

私は、再発で現在パラプラチンとタキソテールの治療を
月に一度しています。本日、2度目の治療をしているときに
パラプラチンのアレルギーが起こり、パニックに陥ってしまいました。

パニックがおさまった後には、あーまた次の薬を探さなくては
いけない・・・とかなり重たい気分になっていたのですが、

先輩のたひさんががんばっている姿をこの掲示板で拝見していたからで
しょうか。たひさんの手が後ろでさすってくれているような気がしたんです。

ふふ、勝手な思い込みで失礼します。でも本当にそう思ったので
勝手ながらお礼を言いたいと思ってメールしました。

そして、この場所を提供してくださっている鈴木さんにもお礼を申し上げます。
これからゆっくりと自己紹介していきたいと思っています。そして、自分の経験も
微弱ながら皆さんと情報交換していきたいです。

まずは、お礼のメールでした。たひさん、すずきさん、そしてこの場所にいる皆さん
これからよろしくお願いいたします。

107 hits

... たひ 06/1/31(火) 19:51
... すずき 06/1/31(火) 20:21
... みい 06/1/31(火) 21:07
... とむ 06/1/31(火) 21:14
... すずき 06/1/31(火) 22:01
... takae 06/2/1(水) 19:45
... たひ 06/2/1(水) 20:11
... すずき 06/2/1(水) 21:12

3049 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free