相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

3052 / 4122 ←次へ | 前へ→

徐々に復活
 たひ  - 06/1/31(火) 19:51 -

引用なし
パスワード
   ご心配おかけしました!
先週の月曜に入院して、火曜にシスプラチンを減感作療法で受け、
水木と1日10時間ずつの流しの点滴をして、
後発の副作用が出る前に、金曜の午前中に退院。
家に戻ってずっとごろごろと過ごしていました。
点滴後48時間の吐き気と、それ以降の吐き気はタイプが違うそうで、
それぞれ対処が違うんですねえ。いやいやびっくり。

で、どうだったかと言うと、吐く事はありませんでした。
まるで何も食べられなくなりもしなかったけど、
TJよりは吐き気があったかなあ。
カレーを食べ過ぎた後の胸焼けみたいな感じの状態とかったるさくらい。
退院後は、そこまでの吐き気は無く、かる〜〜く胃がもたれた様な感じでしたけど、
かったるさは後半の方が強かったかな。
昨日あたりから、普通にご飯が食べられるようになり、
今日あたりから、外出をはじめてみました。
治療の副作用が終わったから、すぐ仕事とは、さすがに行きそうにはないですが、
まあ、思ったよりはひどくなかったかも。
なんとか6クール頑張って、またまたしつこく粘ってみたいです。

メッセージありがとう!
心強かったです。

113 hits

... たひ 06/1/31(火) 19:51
... すずき 06/1/31(火) 20:21
... みい 06/1/31(火) 21:07
... とむ 06/1/31(火) 21:14
... すずき 06/1/31(火) 22:01
... takae 06/2/1(水) 19:45
... たひ 06/2/1(水) 20:11
... すずき 06/2/1(水) 21:12

3052 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free