相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

3057 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):手術日が決まりました
 takae E-MAIL  - 06/1/29(日) 22:15 -

引用なし
パスワード
   ▼北の国さん:
>母の手術日が決まりました。来月の22日です
手術日決まって、よかったですねっ。今は、待機期間ですね。

>2回の抗がん剤の効果によりがんが小さくなっている
>ので手術が可能であるとの事。
やっぱり、卵巣がんは、抗がん剤が効くんですね。
小さくなってよかったですね。

>母が卵巣がんであると聞いたときは暗闇にでも放り出さ
>れたような気がしましたが、ここの掲示板を見させてい
>ただいて私も落ち着かせていただきました。
私も、そうでした。こちらで、励ましていただいたり、
教えていただいたりして、本当に救われました。

>あとは「良くなる!」と信じるのみですね。
そうですよね。絶対に信じて、おかあさまを支えてあげて
下さいね。わたしも、がんばって母を支えていきます。
お互いに、がんばりましょう〜。

123 hits

... 北の国 06/1/29(日) 12:51
... takae 06/1/29(日) 22:15
... りんご 06/1/30(月) 0:56
... すずき 06/1/31(火) 0:39
... 北の国 06/2/1(水) 22:16

3057 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free