相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

3077 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(2):セカンドオピニオンしようかと・・・
 毬藻  - 06/1/20(金) 0:47 -

引用なし
パスワード
   紫さんへ
そうですよ!医者の言葉は家族のいたわりより重いんです。
なのに・・・・あのぼんくら医者め!!
今度の入院時にちゃんと聞くことにします。
私も好き嫌いがかなりハッキリしている方なんで、あまり顔に出さないように頑張って聞きます。
聞いても、駄目だと感じた時はセカンドオピニオンしてみようと思います。
私の母は、「薬なんて入らん。手術も入らん。みんなの近くに出来るだけいたい」しか言わないから・・・諦めているのか、受け入れているのか・・・。
でも、いいお医者さんに出会ったら前向きになれるかもって思ってとにかく25日ぶつかってきます。
紫さんも頑張ってください。

148 hits

... 毬藻 06/1/19(木) 0:26
... 06/1/19(木) 10:08
... すずき 06/1/19(木) 10:46
... 毬藻 06/1/20(金) 0:54
... 毬藻 06/1/20(金) 0:47
... 06/1/20(金) 10:00
... すずき 06/1/22(日) 16:28

3077 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free