相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

3079 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):セカンドオピニオンしようかと・・・
   - 06/1/19(木) 10:08 -

引用なし
パスワード
   ▼毬藻さん:
先生の言葉って患者にとって一つ一つがすごく重いですよね。励まされたり落ち込んだり・・
私はセカンドオピニオンしていませんが、毬藻さんの立場なら考えますね。でも、お母さんは
毬藻さんが側にいてくれて心強いと思います。
 私も実家が京都ですが、母は「病気に負けたらあかんで!なにくそって思わなあかん」この言葉を素直に受け取れないです。患者と家族の関係も難しいです。なんか話がそれてしまったかな。お母さんの事を大事に思ってる毬藻さんの気持ちが嬉しいです。お互い頑張りましょう。

149 hits

... 毬藻 06/1/19(木) 0:26
... 06/1/19(木) 10:08
... すずき 06/1/19(木) 10:46
... 毬藻 06/1/20(金) 0:54
... 毬藻 06/1/20(金) 0:47
... 06/1/20(金) 10:00
... すずき 06/1/22(日) 16:28

3079 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free