相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

3119 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(3):腫瘍マーカーっていつ頃からさがるの?
 すずき  - 05/12/21(水) 23:22 -

引用なし
パスワード
   ▼毬藻さん:
>先生は、高値だから教えたくないのかもしれませんが
そんなんですね。うちの主治医は、マーカーが下がった場合は、患者にも
喜んでほしいので、聞かなくても教えてくれますよ。
反対の場合は、落ち込むと免疫力が下がるのか黙っていますね。

>白血球が下がってきたので明日から5日間注射をするようです。
抵抗力が低下しています。マスク、うがい、手洗いを徹底しないと
いけませんね。
風邪に気をつけてください。
>自宅に帰ってきたのが良かったみたいで、かなりご機嫌です。
良かったですね。治りますよ。がんばりましょう。

138 hits

... 毬藻 05/12/21(水) 6:14
... すずき 05/12/21(水) 11:54
... 毬藻 05/12/21(水) 20:57
... すずき 05/12/21(水) 23:22

3119 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free