相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

3120 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(2):腫瘍マーカーっていつ頃からさがるの?
 毬藻  - 05/12/21(水) 20:57 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
>二週間後には下がりはじめると思いますが?
>この調子なら六クールできそうですね。そうすればがん細胞は固まり、手術で
>一網打尽に取れますよ。緩和利用法なんてとんでもないですよ。
>もし、二回目以降にアレルギーが出てきたら、抗がん剤を替えて治療する手も
>有ります
なるほど、2週間からがめどですね。
かなり急に上がったから、急に下がってくれたらいいです。先生は、高値だから教えたくないのかもしれませんが、なるべく質問して母の病状を教えてもらうようにします。
今日は、採血に行って来たそうで白血球が下がってきたので明日から5日間注射をするようです。
自宅に帰ってきたのが良かったみたいで、かなりご機嫌です。
「病は気から」ですもんね。家族みんなでともに歩んでいきます。
いつも心強い励ましありがとうございます。

103 hits

... 毬藻 05/12/21(水) 6:14
... すずき 05/12/21(水) 11:54
... 毬藻 05/12/21(水) 20:57
... すずき 05/12/21(水) 23:22

3120 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free