>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
190 / 2628 ←次へ | 前へ→

【2454】Re(5):生きたい思い
 ちゅん  - 07/11/7(水) 20:47 -

引用なし
パスワード
   ▼さなえさん:
はじめまして。類内膜IIIcの母を持つ娘です。
いつも拝見しておりましたがなんとお声をかけていいか分からず今まで過ごしていました。
さなえさんもお母様も本当によく頑張っておられます。
そしてお母様の前向きさに頭が下がる思いです。
さなえさんがどんなに悩まれているか、拝見していてとてもよく伝わります。
いつの日か同じ立場に立ったとき、私はどうするだろう、何が出来るだろうと思いながら拝見していました。
どうすることが本当にお母様のためになるか、色々考えてしまいますね。
でも一生懸命なさなえさんのことをお母様は絶対理解されていると思います。
思い切って話をされてよかったと思います。
>その気持ちを上げていくために、私はどんなことでもしようと思います。
何もお手伝いできませんがお気持ちは痛いほどわかります。
どうかご自身まで体調を壊されませんように、お体に気をつけて、思うように動いてくださいね。

198 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@58-190-20-191.eonet.ne.jp>

【2449】... さなえ 07/10/30(火) 14:46
【2450】... すずき 07/10/30(火) 19:34
【2451】... さなえ 07/11/6(火) 1:27
【2452】... すずき 07/11/6(火) 10:29
【2453】... さなえ 07/11/7(水) 12:08
【2454】... ちゅん 07/11/7(水) 20:47
【2455】... みい 07/11/7(水) 22:55
【2457】... さなえ 07/11/19(月) 15:08

190 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free